質ウエダ天白植田店口コミ評判(シャネルコスチュームパール CCマーク ストラス ネックレス買取)

この記事は1分で読めます


23歳専業主婦で名古屋市在住です。買取をした商品はシャネルのコスチュームパール CCマーク ストラス ネックレスです。

質ウエダ天白植田店にて買取してもらいました。

2013年5月に購入して、2.3回使った程度なので比較的綺麗だったと思います。

希望していた金額は1万円で実際の買取金額は1万5千円でした。

デザインに飽きてせっかくならいくらにでもなった方がいいかなという考えで買取にいたりましたが、希望した額より多かったので満足でした。

CMでよく宣伝していて信用できそうだと思って質ウエダにしましたが、大正解でした。ただ、店員さんの投げやりというか適当な対応が気になりました。

他の店員さんは親切でしたが、実際に査定をしてくれた店員さんだけが残念でした。

一人こういう対応だとお店全体のイメージが下がってしまうので改善して欲しいです。

お店にわざわざ行くのは多少面倒ですが友人にも店頭買取をお勧めしたいです。

そして、買取してもらうのなら少しでも高く買ってもらうために保管状態や汚れがないかその点に注意した方がいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. KC4I0503
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。