うつぼ仙台店、なんぼやクリスロード店口コミ評判(金の指輪買取)

この記事は2分で読めます


21歳、女性、専業主婦、宮城県仙台市在住、1歳の息子がいます。現在求職中です。最終学歴は専門学校です。

ブランド名、商品番号不明。金の指輪で母のお古で30年前位に購入し比較的古い物です。

付属品はなく指輪そのままで鑑定に出しました。

レシートはありません。金の指輪、多少傷有り。婚約指輪。

希望価格はあまり期待していなかったので5000円ほど。

実際の買い取り価格は10000円で結構いったのでびっくりしました。

利用した店舗は「うつぼ仙台店」と「なんぼやクリスロード店」。共に査定を行ってから値段が高い方で買い取りを行いました。うつぼはすぐに査定が終わったのでなんぼやにも来店。

まず店が綺麗な割に査定までが時間がかかかりすぎで息子を抱っこしながらだと辛くてイライラしました。店内は暑すぎてぼーっとします。結果的に1時間待たされました。

特に混み合ってるわけでもないのに。実際に査定は安かったのでうつぼで買い取りしました。

なんぼやは飲み物とチョコレートが出てくるのでそれは嬉しいです。あとここは下着や靴などの日用品も買い取ってくれるます。

待ち合い室は綺麗で雨と雑誌、あと携帯が充電できるコンセントもあります。

どちらとも実店舗です。ネット買い取りはしません。

アーケード内にあるのと、交通の便がいいので選びました。うつぼは色々利用していて携帯の買い取りも高いので重宝しています。

使ってよかった点はやはり値段と駅に近い所です。

うつぼは他店舗よりも遥かに買い取り価格が高額で差額が圧倒的です。

携帯にしろ宝石にしろ店舗自体は狭いですが値段がたかいので全然我慢ができます。なんぼやは値段よりかは飲み物とチョコレートのサービスに惹かれるので行く感じです。

サービスはとてもいいです。買い取り価格がもっと高いとこっちが良いですが値段には勝てません。実際に5000円の差は大きいので。

気になった点は、うつぼは特にありません。査定も高く早いので文句なしです。

店員もあまり変化ないので顔を覚えてくれるところは嬉しいところです。

なんぼやは何であんなに待つのかが理解できません。暑いし。トイレくらいあれば嬉しいてすね。のさもったいないです。

友人にすすめるのは、サービスがよくて待つか、すぐ終わるかのどちらかです。

なんぼやは結構時間がかかるので自分が暇なときに行くのが良いと思います。うつぼは水曜が休みなのでそこを注意して欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。