Dune moto口コミ評判(HONDA RVF400(NC35) ホンダバイク買取)

この記事は1分で読めます


30代 女性 熊本県在住

HONDA RVF400(NC35) 2014年購入 少しだけキズがありましたが昔欲しかったバイクでした。

その頃は高額すぎて購入には至らなかったのですが、今回は巡り会えたので購入に至りました。昔のバイクである為、調べて金額は購入した金額とほとんど変わらなかったので不満はありませんでした。

こんなもんかなぁと。購入金額は50万円。

相場だと思います。最初は長崎のバイク屋さんのHPで見ました。

走行距離も11000キロと比較的いいものでした。ただ、昔のバイクだけに本当の走行距離かはわかりません。それが不安でしたが信じて購入しました。長崎までは取りに行けない為、菊陽町にあるDune motoさんを通じて購入しました。

Dune motoさんはレース車両も扱うバイクな為信頼しています。メカニックさんの細やかな整備には信頼しきってますよ。

このバイクを購入前に詐欺まがいなバイク屋さんに引っかかり消費者センターまで交えての話し合いをしました。それだけにかなり慎重になってましたが、信頼できるDuneさんとお付き合いのある長崎のバイク屋さんであったので買いました。中古バイクを購入するにあたっては必ず自分が店に行ってエンジンをかけ音を聴くことだと失敗談から思いました。また納車整備も酷いものでした。

手元に来てからは言う事ないです。やはり信頼できるバイク屋さんでの購入は安心ですね

日々、昔のバイクがいいなぁと乗って実感しています。

寒い日はエンジンがかかりにくいですが、そんなところも愛おしく思います。冬はエンジンがかかりにくいのは大変ですが、昔のバイクはこんなものですね。

しかし、昔のバイクゆえに部品が無くなってきています。それが一番の不安ですね。

なんとかずっと乗れたらいいなぁと思います。

昔のバイクを購入するには部品が無くなってない!!!と言う問題にあたります。なので、もし購入するのであれば考えた方がいいかもですね。修理代も上がりますので…

今のバイクほど素直でないですが、少しクセのあるバイクが良い方には昔のバイクがオススメですよ

素直じゃないのがまた可愛いし、愛着が湧きますので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2321
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。