ベクトル岡山店口コミ評判(京都30才主婦)(クリスチャンディオール肩掛けバック/ハンドバック/オータムカラー買取)

この記事は1分で読めます


・30才女性主婦京都府

・ブランド:クリスチャンディオール肩掛けバック/ハンドバック/オータムカラー
購入年月:2012年
・商品状態:傷少しあり、シリアルナンバーカラー
・希望していた価格:2点で4000円ほど
・実際の買取価格:2点で4800円

【業者に関して】
私が利用した企業は岡山県にあるベクトル岡山店です。

店舗利用はここ1店舗しか近辺になかったので比較は行っておりません。

フリマサイトでも売れるだろうなと思ってはいたのですがやはりフリマサイトの欠点としては売れるまでの時期・時間がかかること、予測できないので店舗利用としました。

私がベクトル岡山店を楽天市場でも出店しており何度かネットでも購入利用をしたことがあったからです。

その際商品状態もよく、安心してお取引ができるなと利用者の立場で感じました。

ベクトルを利用してよかった点はやはりその日のうちすぐに買い取り審査をしていただけることです。

利用する際は個人を証明するものを持参していると比較的スムーズに取引を進むことが出来ます。

また、購入時の袋やシリアルカードなどあるのであればそちらも一緒に持っていくと買い取り価格が上がります。

買い取りに出す前にご自身で査定をしていただく商品の手入れも少ししていくと商品の印象も変わるのでそのまま持っていくよりは汚れていて自分で落とせそうな汚れやしわなどは直してからもっていってください。

査定中は店舗内で待つのですがその際様々な商品も見ることが出来るので自身で持っているものなどとも比較できると思います。

また、査定後査定価格に不満があれば買い取りをやめることもできますので査定価格を出してもらってから自身で買い取りを希望するか決めることが出来ることも利点です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。