ロエベのアナグラムバッグ(ブランディア)買取口コミ評判

この記事は2分で読めます


 私は埼玉県在住の32歳の主婦です。家を引っ越すにあたっていらないものを処分しようと思い、売ることにしました。ロエベのアナグラムというブラウンとクリーム色のバッグです。小さいポケットがバッグの前に着いているタイプで、2012年にハワイに旅行に行った時に買ったものです。買った時の値段は詳しくは覚えていないのですが、かなり高かった記憶があります。
 買った時が結構値段もしたので、3万円くらいで売れればなと思っていました。でも、子供がいるのでなかなか買取のお店に行くことが出来なかったので、郵送買取をしている会社にしようと思いました。そこで「ロエベ バッグ 買取」と調べてみると、なんぼやという会社とブランディアという会社が出てきました。なるべく早めに売りたかったので、まずはと思ってすぐになんぼやに買取依頼をしました。断ることも無料で出来ると書いてあったので、気軽に申し込めました。すると翌々日には買取キットがとどきました。それに入れて送ると、到着して4時間ほどで査定に連絡が来ました。金額は8千円。正直がっかりしました。なので、お断りしたいとお願いしたところ、1万円まであげるといわれたのですが、いったん返してもらうことにしました。帰ってきてからブランディアにも宅配買取をお願いしました。すると結果は4千円。かなりがっかりです。そこで初めのなんぼやさんにしようと思ってもう一度連絡してみました。するとすぐに送ってくれるのであればそのまま1万円で買い取りしますとのことだったので、すぐに送ることにしました。
 なんぼやさんに到着してその日のうちに査定金額に納得した旨を伝えるとなんとその日のうちに振込みまでしてくれました。もっと時間がかかると思っていたのでびっくりでした。
 二回も手間をかけたのに、配送料も無料で、快く引き受けてくれました。なんとなくあまりイメージのよくなかった買取業者のイメージがとてもよくなりました。今度から何か売りたいと思った時は、なんぼやさんを利用することに決めました。
 マイページを発行してもらうと次回から簡単に住所などの入力が無く、買取依頼もできるということで、とてもありがたいと思いました。それになんといっても振込までの時間です。少なくとも3日はかかるかなと思っていたので、即日ということとても嬉しかったです。
 電話はしないで、ネットの掲示板だけでやり取りが出来たのも便利でした。こどもが居る人にとって利用しやすい業者さんだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. KC4I0503
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。