買取いちばん(ルイヴィトン買取 M50210 モノグラム)口コミ評判

この記事は1分で読めます


33歳 女 会社員兼主婦 大阪府在住
image
品物 ルイヴィトン M50210 モノグラムセリエドラゴンヌ・スペシャルオーダー品
購入年月 10年前
希望価格1万〜3万
買取価格6000円

今回の商品は鍵を無くしてしまい使えない物でした。型は古いですが、状態は良く鍵さえあればまだまだ使えそうだったのでネットで鍵が無くても買い取っていただける業者を探したくさんある中でもルイヴィトン専門の業者を見つけました。

「買取いちばん」という業者でLINEでやりとりができるという事で、問い合わせをした所、鍵がなくても買い取っていただけるという事で
申し込みをしました。

LINEでのやりとりでは、写真を何枚か送り簡単に見積もりをしていただき納得がいけば、商品を送るというものでした。

ただ気になったのは、送料がかかるのか送ったり手続きしたり面倒なのではと思いましたが、送料は無料で箱を送っていただきその中に商品を入れて宅配業者に取りに来てもらうというとても簡単な作業だったので、安心してお任せする事ができました。

買い取り価格は自分が思っていたよりも、だいぶ下がりましたが捨てるしかないのかと諦めかけていたので良かったです。

難ありでなければ、もう少し値段が変わったと思うので今回は残念でしたがLINEでやり取りできるのと分かりやすく説明もしてくれるので
お店に足を運ぶ時間がなかったり面倒な方にはオススメできるので友人にも勧めたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。