ブランディア口コミ評判(Madova革製手袋、レインウェア買取)

この記事は2分で読めます

KC4I0503

33歳、専業主婦な私。
結婚前は正社員で働いていたし、今の暮らしもそれほど苦しくありません。
けど、エルメスやルイ・ヴィトンのようなハイブランド商品は1点も持ってないし、
アクセサリーなど貴金属も持っていません。
なので最近よく聞く「ブランド品買い取り」は私には無縁のサービスだと思っていました。
でも、ブログで「ハイブランドでなくても、それほど高価ではないスポーツブランドでも
買い取ってもらえた。」「商品の引き取りも返送も無料だった」「キャンペーンで買い取り価格以外の報酬をもらえた」という体験談を見て、興味を持ち始めました。
いろんなブログでの体験談を読んで、ブランディアを利用してみることにしました。
ブランディアを利用しようと思った理由は、店舗に出向かずにネット上でやり取りが済み、ブランディアへの買い取り希望商品の発送送料が無料、買い取り希望のキャンセルが可能、その際の返却料も無料だったからです。
今までに2回、ブランディアを利用しました。
1回目はスポーツブランドのコロンビアの女性もののレインウェアとアディダスのTシャツの買い取りをお願いしました。レインウェアは未使用でしたが自宅での保管方法が悪く、経年劣化で1か所部品が破損した状態で、Tシャツは未使用タグ付きの状態でした。
レインウェアは部品が破損しているものの、全く使用には問題ない状態だったので、数千円で買い取ってもらえれば良いなと思いました。Tシャツは安くても値段がつけばいいと思いました。
査定の結果、レインウェアは140円、Tシャツは10円でした。レインウェアは買い取りをキャンセルして返却してもらいました。その後、自分でネットオークションに出して5000円で落札されました。
 2回目は未使用のMadovaの革製手袋の買い取りをお願いしました。自分で何度かネットオークションに出品したのですが、入札が1件も入らなかった物です。1000円くらいで買い取ってもらえればいいなと思っていました。
査定の結果は1400円でした。さらに、ECサイト経由の申し込みで1400円相当のポイントがもらえるキャンペーン実施中でした。予想以上の査定結果だったので喜んで買い取りをお願いしました。

KC4I0503

KC4I0503

無題

 ブランディアさんを2回使ってみて良かったと思うことはたくさんあります。
 外出せずに、ネット上で取引が完了すること。査定はもちろん、送料、キャンセル・返却料も0円の完全無料なこと。買い取り希望商品を発送する際の伝票や梱包資材もブランディアが用意してくれること。商品発送後、代金の振り込みまで細かく現時点での経過報告をメールで連絡してくれること。キャンペーンを頻繁にやっていて買い取り価格以外の報酬を得られる機会が多いこと。
 ただ、自分でネットオークションに出品したほうが高く売れた商品もあったので一度自分でオークションに出品してみてから買い取りをお願いしたほうが良いのかなと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。