Goo買取口コミ評判(DAIHATSU ミラ車買取)

この記事は1分で読めます


30代前半 主婦 大阪府在住

車名 DAIHATSU ミラ
希望価格 5万〜

元々母が乗っていたのを譲ってもらいました。
譲ってもらってから約3年乗りましたが、母が乗っていた期間を合わせるとだいたい10年程になると思います。
今回買取りに出した理由は、車検が近かったのと結構な傷が付いていて乗って走るのが恥ずかしいくらい酷かったので売りに出す事にしました。
ただエンジンや車の中自体は、まだまだ良い状態で走りやすいのもあって
走行距離が10万超えていて傷も多かったですが、もしかしたら買い取ってもらえるかもしれないと思い
とりあえずネットで買い取りのお店を探したら、1番に「goo」が出てきたので査定に出してみました。
結果はやはり、買い取りは難しく逆に引き取り代がかかってくるとの事でgooに出すのは止めました。走行距離と傷の数がダメだったみたいです。
その後、主人の友人が個人でお店をしているのですが
そちらでも査定をしてもらう事になり 見てもらいました。
査定してもらった所、鉄代として3万で引き取る事ができると言われました。
走行距離よりも目立つ傷が多いので、売りに出すのは難しいからとの事でした。
元々売る事は難しいと諦めていたので、3万で引き取ってもらえるなら有難いので お願いする事にしました。
今回は、だいぶ状態が悪かったのでこの金額になりましたが
もっと良い状態であれば、色々と買い取りのお店を調べた上で決めた方が
もっと高い金額で売れるかもしれないです。
知り合いのお店であれば高く買い取ってもらえるかもしれませんが
納得いかない場合、交渉もしにくいと思うので友人にはオススメしません。
やはり色々と調べて知り合いのお店も視野に入れながら
考えた方が、結果納得いくのではないかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。