大黒屋イオン鹿児島店口コミ評判(ルイ・ヴィトン クロワッサン中古購入)

この記事は1分で読めます


私は30代前半、女性、会社員、鹿児島市在住です。

購入したのは、ルイ・ヴィトンのクロワッサン、モノグラム柄で大中小で大きさを表すと中型です。2010年に買いました。

希望価格は、30,000円でしたが、35,000円での購入でした。

買ったお店は、大黒屋イオン鹿児島店です。

他に、エールやブランドブランドにも行きましたが、とにかくクロワッサンを探していたので、他店には希望のものがおいてなくてこのお店で買いました。

また、中古品を買うとなるとやはり本物であるかどうかというのが気になります。

とはいっても、正直素人にはわかりません。

それで、買取り販売で全国展開されている大黒屋さんを信用し、お店を選びました。

状態は、傷もなくてとてもきれいです。

買ってから、6年経ちますが今も色のくすみなど一切なく、きれいに使わせてもらってます。

クロワッサンは中が、ワインレッドになっているので、アクセントになり気に入っています。

買取りをするときは、何か欲しいものを決めて探すのか、値段で絞るのかでもだいぶ探しやすくなるのではないでしょうか。

また、今の時代はスマホで簡単にネットが見れるのでだいたいの相場を調べるのもおすすめです。

ネットでも買えますが、やはり店舗で買うと実際に手にとってものの状態を見たりできるので、自分なりのチェックができます。

私はネットより、お店で買うことをおすすめします。

買取りのいいところは、もう廃盤になってしまった型であったり限定品に出会えることがあることです。

ぜひ、みなさんも行かれてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。