カインド口コミ評判(プラダのミュール買取)

この記事は2分で読めます


45歳 女性 主婦 大阪市在住

 ブランド買取はしばしばお世話になっております。

シーズンの入れ替わりや衣替えの時期を迎えると2年をめどに使用しなくなったもの(バッグ、シューズ、洋服)を買取業者に持ち込みます。

よく愛用させていただいている業者はカインドです。

以前は店舗へ持ち込んでいましたが洋服やバッグ類は結構な重量になりますし車を使用するので時間もコストもかかっていました。最近はインターネットで申し込みをして段ボールを送ってもらい、明細を作成して商品と宅急便で着払いで送って見積もりに入り、買取金額堤示、納得金額であれば承認メールを送って、金額の銀行振込というのが大変便利です。期間的には買取依頼メールから振込まで週末を挟まなければ4から5日で完結します。

ただ店舗へ持ち込んだ場合は微妙な値段交渉に乗ってもらえることがあます。

ネットでのやり取りだとその辺がタイムリーに対応してもらえないような気がします。最近、買い取ってもらったのはプラダのミュール、黒色、スエード素材でヒールの高さが12センチでプラットホームになっていて、オープントゥです。

アウトレットにて35000円で2014年の春夏シーズンに購入しました。

カインドさんの買取価格は¥8000円でした。商品状態も良く使用感もあまりなかったように思います。

もともとの定価は8万円以上していたものをアウトレットで格安で購入しているので、6、7千円くらいが買取希望価格でしたのでこの価格は大変満足しています。カインドさんは状態やニーズにもよると思いますがシューズの買取価格が非常に良心的です。

以前もレペットのバレーシューズを高額買取していただきました。

2012年購入、レザーのベージュのバレーフラットシューズの未使用品で同年に12000円で買取成立しました。それから度々利用させていただいております。

 今でこそ買取業者はたくさんありますが当時はあまりそういった業者が少なかったように思います。

当時住んでいたマンションの近所にカインドさんがあったというのも初めてそう言った業者にお世話になったきっかけでもあります。

ブランド品のみの買取りかと思っていましたが、セレクトショップ系の洋服や雑貨も買い取ってくれます。あと状態があまり良くなくもう廃棄で金額がつかないものも引き取ってくださる場合がありますので一度ご相談されるのも良いかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。