ブランディア口コミ評判(大阪40歳 女性 パート )

この記事は1分で読めます


40歳 女性 パート 大阪府在住
ジャンニベルサーチ バニティバッグ イエロー 20年前購入、希望金額1万円→買取価格7000円
ミュウミュウ ポシェット ブラック 10年前希望金額3000円→買取価格500円

ネットで検索すると一番よく出てきたのでブランディアの買い取りに決めました。
ネットで基本情報を入力し買い取りキット(ダンボール)をお願いします。
とても簡単に出来ました。集配もコンビニに持ち込みも可能です。
もし査定額が思った金額と異なる場合は返却もして頂けます。
取り敢えず査定をしてもらい買い取り金額を提示してそれでよければ振り込みして頂けます。
とにかく対応が速かったです。
査定額はちょっと少ない気もしましたがタンスの肥やしになるのでここは思い切りました。
高額な物を査定して頂くのであれば何件か査定してもらい検討するのもいいと思います。返却など送料は一切かかりません。
決定すれば対応も速いです。登録済みの口座にはいります。セキュリティーもしっかりしてます。
質屋などに入るのはちょっとという方には適してると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。