プラス博多口コミ評判(着物・帯買取)

この記事は1分で読めます

着物

48歳 女性、山口県防府市在住です

着物複数、帯複数をプラス博多さんに買い取ってもらいました。

希望していた価格は予想つかなかったのですが 10000円くらいはあるかと感じてました。

実際 姑の当時の月収は100万くらいなので 仕付け糸もそのままのもあるし そう悪いものがなかったように感じましたので、最低これくらいはと感じてはいましたが実際の買取価格は1000円。

これには 正直びっくりしました。クーリングオフもあるそうですが夫はこれでと納得なのでこれで取引をしました。明細は後々残るものなので 夫の名義で売買しました。

なぜプラス博多さんを選んだかというと、ここしかなかったので。

地元のリサイクルショップも質屋もきいたのですが今は実用価値の低さからネットしかなかったです。

使って良かった点はタンスがかなり整理できました。また、誰も着る人もいないので困ってました。姑の着物ですが姑は認知症で失禁もあるような状態なのでさすがにもう着ることはないかと感じました。元気だったころに購入されたようですが、まだ仕付け糸もそのままのものが
かなりありました。新品?みたいなものでした。

友人などにお勧めするなら、どういった方法がいいとおススメするかという点では 処分するならば 捨てたらただ、でもわずかでもというならば 引き取っていただけてちょっとだけだけどお金がもらえる。タンスの中もすっきりするし必要とする方に使っていただけるので、このほうがいいと感じました。確かに安すぎるけど。着ないならどっちにしてももったいないので。今度から勧めたいですね。

ただ、かなりたたき売りみたいな感じで最終的にお持ち帰りの時はゴミ袋の中に入れてお持ち帰りなのでここは気分があまりよくなかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. b583e26d8c8d1790837857550fa3e068_s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。