オートベル口コミ評判(スカイラインGTS25タイプS車買取)

この記事は2分で読めます


私が自動車の買取体験をしたのは、30代の頃です。
次の自動車を買おうと思い、「下取り」の査定をして頂いたのですが
残念ながら値段が付かなかったのです。
値引きくらいの値段は付くのかな?と思ったのですが、廃車手数料が必要だと言われ
困り果てていました。
そこで、初めて自動車の「買取」と言う言葉を知り、探してみることにしました。
私は当時、静岡県東部(三島市)在住だったので、その付近で探してみました。

すると、意外にも近く(沼津市内)にあったので、早速そのお店に行ってみました。
沼津インターの所にある、「オートベル」と言うお店です。

買取を希望した自動車は、日産のスカイラインGTS25タイプSで、12万kmの
シルバーの車でした。人気のあるグレードでもなかったので、廃車手数料と戻って来る
税金とを相殺して頂き、手続き完了となりました。

出費は嫌だけど、ほんのちょっとくらいはお金になるといいなと思いましたが
プラスマイナス0と言うことになりました。

自動車税等の説明も丁寧で、自動車買取の初心者でもわかりやすく、色々と説明して
頂けたので納得しました。最終的には出費なく済みました。

また、その1年後に、車を1台手放すことになった時もお世話になりました。

その時の自動車は、トヨタのスターレットGTで、10万kmの白の車でした。

こちらも、通常、廃車手数料が必要だと言うことを聞きました。

少しは、お金になるかなと思っていたのですが、車検が切れるタイミングだったので
車検が切れたら、公道を走れない上に、最後はレッカーしかなくなってしまうので、
時間がなかったのです。結局、スターレットの車検を取らないことは決めていたので、
自動車の買取をお願いしました。

結局、2台、買取して頂いたのですが、どちらも出費がなくて済みました。
ちなみに、どちらも中古で購入した自動車だったので、手放す時まで、お金がかかるのは
困るので、自動車の買取はとても助かりました。

気になることも全くなく、わからないこともなく、きちんと説明して頂けて、
スッキリした気持ちで、自動車の買取をお願いできたので、良かったと思います。

もし、人気のある車種なら、何店舗か、査定して貰うとか、下取りとか、方法もあると
思いますが、査定がないのであれば、自動車の買取で少しでも出費を抑えられる
場合もあるので、一度、自動車の買取に行ってみることをお勧めします。

自動車の引き渡し時には、愛車との最後の記念写真を撮って頂けたので、ちょっと
嬉しかったし、記念になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。