ルィヴィトンモノグラムバッグ買取口コミ

この記事は1分で読めます


10代後半の女性、アルバイト 、 大阪府北区在住。
ルィヴィトン/カラー、茶色 入手方法は、友達からの貰い物です。
友達が購入したのは、2007年辺り。
・希望額は 5万程 (価値が分からない為)
・実際の買取価、21000円

私は、友達のおさがりで、ルィヴィトンの
モノグラムバッグ頂きました!
1度も使用せず、 (美品) 少しお金に困った事もあり
手放しました! 駅で、1件目のお店で
希望額と、なかなか合わず、納得いかない額でしたので、
2軒目に行きました!

そして、2軒目で、1件目の事を伝え、
その時の額も伝えたら 1件目と同じ額を
伝えられ、1件目に戻るのも苦労だったので
2軒目で買取りお願いしようと思ったのですが
お店の方から、少しお値段アップするので
こちらで買取りさせて下さい。 とのことでしたので、
1000円アップして頂き、21000円で
買取りして頂きました。

希望額までは程遠かったですが、
どのお店行っても同じなんだろうなって思い、
買取りしたいとのことでしたので、
買取りお願いしました。

接客態度も良く 丁寧に対応してくれました!

買取りお願いして、よかったな!と思いました。
そして、気持ちよくお取引できました。

ちゃんとした、金プラチナ ブランド品 等ちゃんと
扱っている人のところで買取りして頂きました!

希望額までは程遠かったので
あ〜この程度なんだな〜と思いました。

年式は、多分少し古く、だけど、
殆ど未使用の美品のバッグです!

肩から下げるショルダーバッグです。
金具がついてて可愛かったのです。
せっかくのお友達から頂いたから
大事に使ってたかったけど
少しお金に困っちゃい 買取りしてもらいましたが
どーであれ、お店の方では、
結構良かったので 結果オーライです(笑)

他で、買取りお願いしていたら
どうなってたんだろうとは思いますが
そこで 買取りお願いしてよかったです。

結構私の中では評判よかったので、
また後日自分の財布と時計等
買取りお願いしました!

買取り金額にも納得です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。